お店

フラワーおはぎ・華むすび専門店が新川にオープン

フラワーおはぎ・華むすび専門店が新川にオープン

沖縄初出店のフラワーおはぎ専門店が新川にオープン。季節ごとに咲くお花をかたどった華やかなおはぎは、オープン2時間前から一つ一つ手作業で作られる。素材にもこだわり、飛騨地域産の最高級もち米や北海道産小豆など厳選したものを使用。美しさとおいしさの両立を実現した。

フラワーおはぎ・華むすび専門店が新川にオープン

沖縄初出店のフラワーおはぎ専門店が新川にオープン。季節ごとに咲くお花をかたどった華やかなおはぎは、オープン2時間前から一つ一つ手作業で作られる。素材にもこだわり、飛騨地域産の最高級もち米や北海道産小豆など厳選したものを使用。美しさとおいしさの両立を実現した。